サイトへ戻る

校内コンサルタント養成講座

プレ講座開講

· 校内コンサルタント養成講座,新着情報

先週、校内コンサルタント養成講座のプレ講座を行いました!

今回は12名の参加者の皆様にオンラインでお集まりいただき、

弊社コンテンツの「時間予算ワークショップ」のプチ体験!

本講座は現在4期生を絶賛募集中です!

プレ講座終了後さっそくご応募いただいております。

募集締め切りは年内を想定しておりますので、お早めにご検討くださいませ。

【プレ講座感想一例】

・澤田さんも鳥居さんも笑顔がすてきで「幸せ」を実感して,そんな表情の先生方が増えていけばいいなと思います。

・私も職員室のコンサルタントや先生の伴走をしていける存在が増えていくことが社会的にも必要だと感じているところです。一緒に動こうと伴走してくれる方と共に学べることは魅力だなと感じました。

・学校全体を変える、生き方を変える、という言葉が印象的でした。

・前向きで情熱的な皆様と対話ができて,とても有意義な時間となりました。

・貴重なお話をお聞きすることができて、大変有意義なひとときでした。ありがとうございました。養成講座にもぜひ参加させていただきたいと思っております。

・皆様の笑顔にいやされるとともに,教育への情熱を感じることができ,心の栄養をいただきました。

先生の幸せ研究所が提供する校内コンサルタント養成講座は

学校の働き方改革・教員の働き方改革・先生の働き方改革のための講座です。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK